☆第1回 関西PIOT杯 in明石海峡公園☆

2016.5.15関西の明石海峡公園で、第1回RIOT杯に行って来ました⤴︎(俺等は行けませんでした)Σ(゚д゚lll)

お客様のA様のヴェルファイアと仲間のハイエースとキャリートラックの3台、自走で行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

関東から出品で、3台ともアウェイにもかかわらずにトロフィー取って来ました⤴︎

流石です(^^)

その内のA様のヴェルファイアは、当社で手掛けています( ̄^ ̄)ゞ

しかも今回は、アルファード&ヴェルファイアの総合優勝を取って来てくれまし*\(^o^)/*

今までで1番の賞で、手掛けた俺等は感激です!現場で見たかったなぁ〜(T ^ T)

こうなると次の目標は、その日のてっぺん!総合優勝‼︎ さらなる進化を遂げて、目指すのみ!

A様、頑張りましょうね〜( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、来週はユニオン杯inロングウッド(又、行けません)(T ^ T)

再来週はドレコン杯in那須サーキット、久しぶりのエントリーです!

下に続く⤵︎⤵︎⤵︎

来週のユニオン杯inロングウッドステーションに向けて、A様のヴェルファイア、グリルとフォグランプの使用変更します( ̄^ ̄)ゞ

フォグランプは55wのパープルHIDに変えました(^^)

グリルは、モデリスタを改造して、穴を増やして、ボディと同色のパープルフレーク‼︎

真ん中の横フィン3本は、パープルフレーク多めにして、コントラストだしました(^^)

只今、塗装中なので完成写真は後でのせます( ̄^ ̄)ゞ

フォグランプの交換するので、バンパー外したので、自信作のインタークーラー周りの写真です*\(^o^)/*

インタークーラーは、シルビア用、ダミーじゃありません( ̄^ ̄)ゞ繋がってないけれどΣ(゚д゚lll)

アルファード&ヴェルファイアでここまで、綺麗に収まってるのは有りません(≧∇≦)

よく、スーパーチャージャー?ターボ?本物?って聞かれます(笑)もちろん本物です!って答えると、繋がってるの?って聞かれるので、繋がってません!と答えると、余計に???に(笑)

真面目に答えると???になる人が多いΣ(゚д゚lll)綺麗に取り付け過ぎたかなぁV(^_^)V

グリル完成写真です*\(^o^)/*

ついでにステッカー類もパープルラメにラッピングしました‼︎

イメチェン完成( ̄^ ̄)ゞ

改造車、ドレスアップイベント その5につづく。