ドレスアップコンテスト栃木祭杯in栃木

ドレスアップコンテスト栃木祭杯に行って来ました!!

今回は仲間と5台エントリーしましたREMIXからサンバーT、ヴェルファイヤーの2台エントリー。

エフォートからキャリーT、デミオ、スパイクの3台エントリーです。

IMG_1876 IMG_1877 IMG_1875 IMG_1874

今回は、5台エントリー全台が、入賞しました\(^o^)/

デミオ、スパイクがミニバンの敢闘賞‼︎

キャリートラックが、軽アナザーの1位‼︎

ヴェルファイアが、アルベルの1位‼︎

サンバートラックが、総合の敢闘賞‼︎

やりました( ̄^ ̄)ゞ

やっと部門を超えて、総合に絡み出しました\(^o^)/
この日、チャンプロードの撮影が来ていて、

今月号に載せて貰えるとのことをです!

更に、別紙で『アイラブ軽トラ』に載せて貰えるので、リミックスのサンバートラックとエフォートのキャリートラック、なめ猫のハイゼットトラックの3台で、個別取材です!

かなり楽しみです〜(*^_^*)
アイラブ軽トラ 取材撮影!

リミックスサンバーと、エフォートキャリーで取材撮影行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

東京の豊洲🅿で、取材撮影です!!バックの夜景がすごくキレイで期待感があがります( ^ω^ )


撮影の後、エフォートキャリーと違う角度で撮影会です( ̄^ ̄)ゞ

発売日が楽しみだ(^ω^)

 

★ILOVE軽トラ vol.2 発売!!★

Iラブ軽トラ発売しました!!

前の方に乗せていただき、また4ページも!!

やっぱりプロが撮るとちがいますなぁ~(笑)

チャンプロードの方もこちらにでっかく乗せたかったらしく、Iラブ軽トラの後に

載せてくれましたよ!!あざ~す!!

さてさて、この後はどうするか???

フロント、リア周りをフルバンパータイプに(ハイゼット用)加工、サイドは延長加工等、サイドW出しマフラーにしたいなぁ~!?

あと、荷台のカバーもつけたいなぁ!!

やる時間がないから、仕事の様子見てかなwwww

とりあえず、考え中!!!!!