★ユニオンinロングウッドステーション★

 

色替え&仕様変更しました⤴︎ アウェイクンイエロー*\(^o^)/*
フロント周り!

リア周り!

  愛娘とツーショット!

 

 

仕様変更

 

今回は、イエロー&ブラックの塗り分けでルーフにスクープ追加して、バンパーにスープラ用のAダクト追加、フィルムもブラックに変更、

ステッカー類も変更、サイドにオリジナルチェッカーフラッグ!ライト類もキャンディーブラックに塗りました、

ライト類は塗り直し効かないので、新品&中古部品あらたに購入しました。

まえのグリーンのライト類、欲しい人居たら格安でお譲りします(笑)

かなり、雰囲気も変わりカッコ良くなりました( ̄^ ̄)ゞ

愛娘もお気に入り*\(^o^)/*

 
今回も、K-アナザー部門で5位入賞です*\(^o^)/*

 

 

中々、上位にあがれませんなぁ(T ^ T)

 

 

 

★ドレスアップカーコンテストin宇都宮★

 

 

左  フロント周り!3台!ピンク色、黄色、赤色!

右フロント周り!3台!赤色、黄色、ピンク色!

  リア周り!3台!赤色、黄色、ピンク色!

 

朝方、雨が降っていましたが、天候も回復して、いい天気になりました!

チャンプロードの取材を3台受けました!

6月号あたりに載るのでチェック宜しくです!!

その後に、K-CARの別紙で取材してくれるらしいので楽しみです⤴⤴

この日の結果は、なめ猫ハイゼットが、Kアナザーの3位入賞!

ピンク色キャリーが、審査員特別賞!

黄色サンバー無し⤵⤵マジか(泣き)賞を取るのは難しい。。。

 

 

 

IMG_1242[1]

更なる追い討ちで、オイル漏れ発覚!!!

オイルフィルターのパッキンあたりからオイルが漏れてました、ネモ宜しく!

相方ネモにより、すぐに修理完了!さすがです、まだ違う所から漏れているので、WAKO,S

投入、あとは時間が解決することを祈るのみ!