今日この頃

みなさんもう春真っ只中ですよね~

ボスが花粉症で鼻水を啜りながら、たまにはお前が書けよ~ブ・ロ・グ~!!

的な流れになったので書いちゃいます。

何を書いても良いとお許しを頂いたので....

たまに好き勝手に書かして頂きますよ!!

 

憧れの車参上

まずは...先日、突然(携帯には連絡ありました。。。)遊びに来て頂きました

大先輩の、O先輩(^^) 130Zでご来店!!

IMG_1293

 

FAIRLADY Z 通称130Z 渋い シブすぎる しかも超綺麗♥

ここで怒られるかもしれませんが・・

エンジンルームが またどえらいきれいなのですが写真撮り忘れました。m(_ _)m

実は何を隠そう私し、FAIRLADY Zが大好きなのであります ♡♥

IMG_1294IMG_1296

横姿・後姿がまた様になるよね~~~(^^)ノ

最近の車は、この様な魅力的な車が減った気がするのは、私だけでしょうか????

O先輩また遊びに来てください~~!!エンジンルーム写真撮りますのでwww

 

イタアリアのマフィア?!

イタリアのマフィアみたいなK様が遊びに来ました!!

先日の、バリドリ天国にて、女の子が選ぶカッチョイイ車で

 なんと愛車の 改造多数の30系ソアラが第3位に選ばれたKサン!!

IMG_2979

はっきり言って怖過ぎます (°・°)

※あくまでカッチョ良い車でカッチョ良い人第3位ではありませんwww

そんでもって、イケてる走行写真がこちら↓

IMG_2978

IMG_2977

IMG_2988IMG_2989

 

 

 

 

 

 

迫力があるドリフト風景なのだ~~

よ~~く見ると REMIX- esignのロゴが貼ってあります。

この緑色がサーキッとには栄えるよね~~~

 

たまには自分の車も・・・ (′•′)

ボスが、愛車のサンバーのヘッドライト&テールランプをブラックに塗装を

していたので、

⌈あ~~俺のも薄く黒くしたいなぁー⌋

と呟く事 合計5回目に・・・

⌈じゃ~やるか~⌋と優しいお言葉がありまして

早速、準備に掛かります。⌈マスキングが出来ていない!!⌋

と怒られながら、ご機嫌を損ねないように・・・進めます。。。

IMG_2976IMG_2975

 

マスキング完了して

  塗装してもらって完成

      (^・^)

 

 

 

 

パッと見た目では解らない程度で、いい感じ