Z33をこよなく愛するN様がご来店!!

ご本人はとっても恥ずかしがり屋さんなので・・・

車メインで写真を、投下していきますよ~~~

こちらが、最初のZの状態。

すでに、当社でルーフはブラックに塗装しましたが・・・

IMG_2904

車高はと~~っても低いけど・・・インパクトがないかなぁ~ (ö・ö)

ということで、N様からご相談がありまして・・・

無い脳みそをフル回転して考えました。(夕飯は何かな~~)

すると・・・N様が工場の隅に置かれていた 汎用オーバーフェンダーを見つけまして

⌈これ!! 着けようぜィ~~⌋とN様からのご提案  キター(°・°)

何にもアイデアが浮かんでいなかったので速攻乗り作業開始!! (Ó・Ò)

いやそれだけじゃーインパクトがね~わって事でエアロボンネットも同時に

装着の巻になりました!!

 

IMG_0479

エアロボンネット装着!!

もうお解りだとは思うのですが、ボンネットキャッチの部分が頼りなく

万が一外れたら嫌だと思ったので、追加でボンピンを付けることにしました。

しかし、何気に位置等でちょっと削っては付けて作動確認の繰り返しでして・・・

ボスも、少しイライラ気味。。。

IMG_0481IMG_0480

神が舞い降りて、バッチリ装着!!

IMG_0483IMG_0484

鍵付ボンピン装着

N様、鍵はなくさないようお願いいたします m(・・)m

IMG_0482

           せっかく取り付けたけれど・・・塗装に入るためボンピン脱着!!

塗装するにあたり、忘れていたオーバーフェンダーも一緒に塗装も致します。

オーバーフェンダーも付けるにのに、ボスは一生懸命削ったりしていましたが、

写真を撮り忘れていたため、作業風景は・・・ 全カット

合わせて、オーバーフェンダーしたため、タイヤが中に入ってしまっったので、そこんところも調整!

当社はそれだけでは終わりません!!

前後のキャンバー角も調整して、バッチリ!!

白と黒で統一したので、ついでにドアミラーとミニサイドステップ?!も黒に塗装しましたよ!!

IMG_1308

そうすると・・・次の写真は完成写真になるんです。。。

IMG_0489IMG_0488

 

すげ~~かっこよくなったんじゃね~~~

 N様もとってもお喜びになって頂けました。

 この仕様のZは他に居ない所が、N様も気に入ってくれました。。。

まだまだ 続くよ~~←こちらをクリッククリック(^^)