色分け、塗装しました( ̄^ ̄)ゞ

ダクト類が分かりづらい&メリハリを出す為にブラックで色分けしました⤴︎

フロント周り!マスキング(^^)

リア周り!マスキング(^^)

サイド周り!マスキング(^^)

対して塗らないのにマスキングが大変です!

ここまでやらないとミストでザラザラになってしまうのです!


リア周り!ブラックに塗りました(^ ^)

フロント、サイド周り!

マスキングがあると分かりずらいですΣ(゚д゚lll)


リア周り!


フロント周り!


色分けすると、メリハリがでて立体感が出ました⤴︎

ついでにステッカーも貼り、ちょいレーシーな感じになりました( ̄^ ̄)ゞ

フロントのチンスポも、色分けを逆転しました⤴︎

前より低く見えるかなぁ〜(^ ^)


チンスポ完成!


チンスポ塗装前!

写真の順番がズレました(笑)

今週の日曜に、春ドレにお客様のヴェルファイアとエントリーします!

今回は、なんか取れないかなぁ*\(^o^)/*

ヴェルファイアも仕様変更!

ステップを塗装しました、プライマー塗って

ブラックに塗装、そしてパープルラメの粗めを塗装、途中スプレーガンが、ラメで詰まるアクシデントΣ(゚д゚lll)

スプレーガンをうがいしながら、詰まり解消しバッチリ仕上げました⤴︎

ラメが粗めなので、クリアーはてんこ盛り!ギラギラです〜V(^_^)V


サードハンドル!塗装前!


ステップ!塗装前!

プライマー塗装!

プライマー塗装!

ブラック下地塗装!

ブラック下地塗装!

パープルラメ!

  
怪しすぎΣ(゚д゚lll)



塗装ブースの中ラメでギラギラです〜Σ(゚д゚lll)

明日は塗装ブース、洗わないと( ̄^ ̄)ゞ