Z33再来!!

クルマ好きには解ると思いますが、

一度カスタムをやると止まらなくなるのが、この世界・・・

前回紹介しましたN様のZ33も魔の世界に入り込んでしまいました・・・

前回、オーバーフェンダーなどを装着して旧車風に仕上げましたが

より磨きを掛けるために、ビタローニミラーを装着することになりました。

ノーマルのミラー→ビタローニミラーに変更しますよ~~

IMG_1369

 まずは、スポーティーじゃないミラーを外しまして、

アルミ複合版略して業界ではアルポで型を取ります。

今回のビタローニは純正の部分にアルポで蓋をして、その下に

 取り付ける予定なんです(^^)

IMG_1380IMG_1378

IMG_1381コーキングを入れてガッツリ取り付けました~~

次に、ビタローニミラーを取り付けるのですが

 今の純正のドアミラーと大きさを比べると、エライ小さい。。。

 ※もちろん比べた写真を撮るのを忘れました m(– –)m

  そうすると取り付け部分を慎重に決めて取り付けないと

 後ろが見えな~~いなんて哀しいことになっちゃうからね ♡

IMG_1384

IMG_1394

位置が決まったら、ボディーに穴をあけて、装着ナリ~~

 ボスが一生懸命にミラーをつけている間に

ボッーと見ている訳にはいかないので、やってフリをしないと...

ドミニクホーンを取り付けちゃいます (^^)

ドミニクホーンとは、ワイルドスピードの映画などで

ロック、アンロックの時 ⌈キュンキュン🎶⌋とか音でも確認が取れるやつです。

 

意外とエンジンルームが狭いわ~~

しかし、今の車はエンジンルームにも余分な空きスペースがありません

社外部品などを着ける時に悩むのは私だけでしょうか??

しかも、今回は⌈キュンキュン🎶⌋以外にも英語で喋っちゃう奴まで着けるんで

エンジンルームにスピーカー2個をぶち込んでやりました!!装着させていただきました。

IMG_1390

IMG_1389

ユニットは室内なのですが、ボスはミラーを着けていて

私はホーンを着けていますので、今回も作業風景写真はありません。ごめんなさい m(..)m

ということは、次の写真は完成写真です。

まずは、ビタローニミラー↓

IMG_1400IMG_1399IMG_2961

渋い、シブすぎるよ~~~

良いですよね~一気に車がイカツイ感じになりました (^^)

実は、ドミニクホーンもなっているんですが、画像では解らんですよね・・・

音を確認したい人は、ユーチューブってもんで調べましょうね!!

ドミニクホーン ←音を聞きたい方はこちらをクリッククリック

お客様の N様も大喜びでした。

※ 前回、車高短Z33→オーバーフェンダー、エアロボンネット化へ!!の巻←クリッククリック(^^)