デカッッッ (0.0

ハリアー乗りのチャラいRさん!? 参上!!

この車のホイールのデカいってなんの!! 

24インチですよ!! 自転車かッ!!0.0

IMG_2982

 

IMG_2983今後も色々やりたいことがあるみたいで・・・

取敢えず、長年の夢であったウーハーBOXを取り付けてみました。

これもまたデカすぎる気がするけど・・・°) まっ~いっか~

IMG_2984  これじゃー何にも荷物が積めないけど、欲しかった低音がバツゥ~~ンと出るように

なって良かったですね~~

次は、車高調?? セキュリティーですかね~~??

そんな事言ってる間に・・・

車検を受けるにあたり、

ホイール外すならば、ブレーキキャリパーカバーを

着けたいと希望がありまして・・・

とりあえず・・・付ける部品はこちら↓

IMG_2987

早速、作業に移りますが!!

又、誤らなくてはいけない事が起こりました。

作業風景の写真を撮り忘れました。(°・°)

しかも、車検を受けるために、純正ホイールにとりあえず交換すると・・・

IMG_2985 キャリパーカバー紺色&純正ホイールだとハッキリ言って解りませぇん (¯・¯)

 しかも、リヤは入りましたがフロントには純正ホイールだと入らないことが解り

 リヤのみの装着でグダグダの中途半端で作業完了。。。

 無事車検が、終わったら装着予定なので、それまでお待ちを・・・

 

 後日...車検が終ったのに、24インチに履き替えてくれる

 工場が、近場に無いんですよ~~~(Ó.Ò)と悲しい相談が・・・

 そうなんです!! R様はリヤにでっかいウーハーを

 積んでしまった事で、24インチのホイールが

 1本も積めない、ある意味贅沢な車に

 変貌してしまいました。(^.^)

 そして、数日後・・・

 24インチ履き替えましたよ~~

 連絡があった瞬間、

 『明日朝一でキャリパーカバーをフロントに付けたいんで

 行っても良いすっか~~』

 『OK!!』

 次の日・・・

 R様は、彼女とデートに行きましたとさ....チャンチャン

IMG_2992

そんなR様 いやあえて R!!

 今度、ドレスアップのイベント行こうな!!